大吾くんの笑顔がこの先ずっとありますように

 

(深呼吸)

 

西畑大吾さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!(絵文字いっぱい)

f:id:okome__desu:20240109092308j:image

目まぐるしく、落ち着かない日々ですがいかがお過ごしでしょうか?

愛すべき宝物ブログのにしはったーで、Xの住人であることを感じさせる 「※大事なことなので3回言いました。」構文を駆使しながら「正月太りしないぞ。」と意気込んでいらっしゃいましたが、年末年始に美味しいものは食べることができましたか?

私は大吾くんがスマートな時は儚さや危うさが増すので大好きですし、ぷにっとしている時はかわいさと同時に”異性”感が増すので大好きなのでご安心ください(?)

 

 

26歳の大吾くんがくれた幸せはたくさんありましたが、3つピックアップしたいと思います。

 

 

 

忌怪島

2月に発表があったときから最高だと思っていましたが、公開が近づくにつれ最高の度合いが増し、鑑賞後にまたさらに最高が深まった忌怪島…………………

ホラーが大の苦手だったはずなのに毎週足繁く映画館に通っちゃうくらい最高だったんだから……

苦しくなったり恐ろしくなったりはするけれど、それでもあたたかい気持ちにもなれたり、けれど救いのなさに辛くなったりする、いつまでも心に棲みついてしまうような物語自体はもちろん、人とのコミュニケーションが苦手だった片岡友彦さんが環さんをはじめとした人々に心を開いていく演技や怯える演技、どれをとっても素敵でした。

なんといっても私は片岡友彦さんのことかなりタイプでして……………  東京の裕福な家庭に生まれた一人っ子の23歳理系男子な片岡友彦さんのこと、みんな好きだよね?私は好き。

 

そして忌怪島のプロモーション期間に出された雑誌の数々……………

理系の片岡友彦さんと文系の西畑大吾さんだからこそ際立つ回答に好きすぎて頭を抱えましたし、私が死んだら棺桶に入れてほしい宝物のお写真やテキストばかりで胸を打たれ、これだから私は西畑大吾さんのことが好きなのだなと痛感しました……………

どれも最高すぎて悩ましいのですが、1位を挙げるとするならば「幸せになりたいし、幸せにしたい」のキネマ旬報 NEXT さんです。

一生大切にします。

 

 

 

にしはったー

なにわ男子CDデビュー1周年を記念して行われた超短期ブログリレーにおける西畑大吾さんのブログだった「にしはったー」。2022年の12月の1週間だけ連載してくださっていたのですが、Twitterライブで忌怪島プロモーションの一環として約1か月半の間、1日5回もにしーと(?)してくださって………… たくさんのオフショットや見どころを載せてくださって、最終更新の時には"声"で気持ちを届けてくださって……………

それだけで感無量だったのに忌怪島バージョンのにしはったーが終了した次の日から常設になり、今日まで更新してくださっていること、本当に嬉しくて幸せです。

これからも西畑大吾さんが思うままににしーとできますように!

 

 

 

 

ノッキンオン・ロックドドア

5月10日に発表があってから今日まで未だに夢のようで信じられていない、最高の作品「ノッキンオン・ロックドドア」…………………(死)

何を隠そう、私は松村北斗さんのことも好きなので西畑大吾さんとの共演を夢見ていたわけですが、まさかこんなにも最高の形で叶うとは…………………………

原作を読み終えたその瞬間から最高は確約されていましたが、目の演技が秀逸な西畑大吾さんによる「唯一印象的な目」が特徴の片無氷雨の演技は恐怖さえ覚えるほど素晴らしいものでした。

主演男優賞は西畑大吾さんだよ…………………

原作・監督・脚本・主題歌・劇伴・キャスト、何もかもが素敵すぎて、私はもう「見て」としか言えません……………

本編はもちろんのこと#きょうのほくだい もノキドアドキュメントも、ほくだいの関係性もMissingというこの世の真理も全てが宝物です。

またいつか、西畑大吾さんが演じる片無氷雨に会えるように強く願っております。

ノキドア最高!!!!(映画のCM?)

 

 

 

 

これだけに留まらず、毎週更新してくださる日刊なにわ男子、CM、数々の新曲、MV、音楽番組、バラエティ、ライブツアー、24時間テレビ、雑誌、YouTube、各種SNS、そして節目節目での西畑担への特別扱い。

数えきれないほどの幸せを大吾くんはくれました。

全身全霊でパフォーマンスをする姿、その役が生きていると感じるほどの演技、愛と配慮の込められた言葉、大クセセンスの光るとき、優しさと強さ。

大吾くんのどんな場面もどんな瞬間も大好きです。

様々なことがあり、目まぐるしかった1年。そんな中でも私が生き抜くことができたのは間違いなく大吾くんがいたからです。

今日もどこかで大吾くんが生きているんだというだけでなんでもできそうになります。

西畑大吾という”スター”に出会えた私は幸せ者です。

だから、こんなにも幸せをくれる大吾くんには世界で一番幸せでいてほしいと心の底から願わずにはいられないのです。

 

 

D-notes書籍化、ラジオ、舞台をはじめ、西畑大吾さんの願いが一つでも多く叶いますように。

西畑大吾さんが心身ともに健やかでいられますように。

おいしいごはんをたべてゆっくり眠れますように。

数え切れないほどの幸せをくれる西畑大吾さんが宇宙中に愛されますように。

西畑大吾さんの笑顔がこの先ずっとありますように。

 

今日も西畑大吾さんのことが大好きです!!!!!!!

 

 

 

 

最後に。

 

1年間お疲れ様。

よく頑張ったねぇ~。

えらいえらい👋

27歳の1年が大吾くんにとって天最高な1年になりますように。