初恋の備忘録

 

はじめまして、おこめです。

 

ずっとずっとこのブログを出すか迷っていたのですが、今までどんなに大吾くんに喜怒哀楽を揺さぶられようとも、

「いや私なんかが発言するなんておこがましいよ、、」

の気持ちが勝ってしまって、Twitterを始めることもブログを書くことも出来なかったのですが、愛してやまない西畑大吾さんにお会いしてしまったら、どうしたって興奮が冷めなかったため西畑大吾さんに初めてお会いすることが出来た、記念すべき2022年のうちに文字に書いて昇華させていただきます……… 勢いです。

(下書き自体は夏からしたためていたため、時系列がおかしい点もあるかと思いますがご了承ください。)

 

 

 

2022年夏、私はなにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love に入らせていただきました。

実は私にとってこのコンサートが人生初の西畑大吾くんとの対面で、、

受験に阻まれ、コロナに阻まれ、チケ運に阻まれた大吾くんと私の逢瀬。(逢瀬) 気がつけば西畑担4年生も終盤に差し掛かっていた今年の夏に今回ありがたいことに広島公演にお席がご用意されて、ようやく、ようやく、お会いすることが出来ました、、、(泣) 長かった、、

 

 

 

⓪いざ、現場へ

え、⓪?と思われた方、いらっしゃいましたら申し訳ございません。初めての大吾くん、初めての遠征、初めてのなにわ男子だった私にとっては移動もコンサートの一部だったのです、、(個人的な備忘録ですのでここは飛ばしていただいて構いません。)

田舎人(いなかんちゅ)なので、会場に行くまでも一苦労。始発に乗るためにそれは朝なのかと問われそうですが朝の2時に起きて、いざ乗車🚂

もちろんBGMは全編なにわ男子!!!!!!! (これが出来る喜び、、、)

自分の期待ものしかかっちゃっているせいで重たいキャリーケースとトートバッグを運びながら知らない駅でのドキドキの乗り換えもして、ようやく広島上陸!!!!!!!

新幹線や広島駅でたくさんなにふぁむさんをお見かけし、同志さんだ〜!と内心喜びながらも現場初心(うぶ)なんです、、、と緊張していました。

なんてったってこの時点の私は、なにわ男子は存在していません!2次元にいます!なんて言われても信じます。だってあんなに可愛いし、かっこいいし、面白いし、スペックもりもりなので………

 

 

 

①オープニング/初心LOVE

登場の際、勝たんコンではフライング、京セラではゴンドラ、2019あけおめではポップアップだったなにわ男子さん。

WSも雑誌もTwitterも全て自衛して、セトリのみならず登場方法も絶対にネタバレを踏まないようにしていたので、このデビューツアーでは一体なにを、、?と参戦前にはセトリよりも登場方法を想像してしまうほどワクワクしていました。

 

 

いざコンサートが始まると飛行機の中でわちゃわちゃするなにわ男子のみなさんの映像。可愛すぎる〜と思っていたら、なにわ男子結成から今日までの道のりの数々の映像たちと一緒に飛ぶ飛行機。(私は懐古厨なところがあるので、こんな映像を見せてもらうだけで「なにわ男子さん大きくなったね〜😭」という感情で溢れかえってしまい、すでに涙腺はゆるゆる。)

 

 

そして前方のモニターからどデカ飛行機が、!! もしかしてあれが、プラチナのジェット、、!?

そう思っている間に飛行機からタラップが伸びてきて、そのタラップを1段1段ゆっくりと降りてくる、新たなピンク色の衣装を身に纏ったなにわ男子さんのご登場。

 

そして流れるデビュー曲、初心LOVE。

 

 

 

想像を遥かに超える演出に度肝を抜かれましたし、感動しました。

あのデビュー日のお披露目イベントでJALの飛行機を貸し切ったビートルズさながらの登場、私を含め見たかったヲタクはたくさんいたはずです。

それをこの記念すべきデビューコンサートで、しかもなにわ男子の名曲『ダイヤモンドスマイル』の歌詞に出てくる「プラチナのジェットに乗って」再現してくれるなんて、、!!!

2021年11月12日は今日にまできちんと繋がっているんだ、と本当に感動しました、、、

 

天最高演出構成担当さん……

当時は誰が演出なのかも明確には分かっていませんでしたが今は明白ですもんね、、こわい、こわいよ、、本当に天最高じゃん、、

口座番号教えてください。入金しておきます。

 

 

 

 

そしてなにより私にとって初なにわ男子、初西畑大吾くんだったわけです________

初は1回しかない(cv.西畑大吾さん)ですからね、、

それはもう登場シーンは特に目に焼き付けようと思ったわけです。

御御足が見えた瞬間涙が溢れかけましたが、お顔を見るまでは!となんとか理性でねじ伏せ、ついにお顔を拝見することが出来ました。

 

 

 

 

 

なにわ男子って、西畑大吾さんって、存在していたんですね、、、、、、、

 

 

りゅちぇ顔の半分が目だよ、長尾くん可愛すぎる、みっちー透明感すごすぎんか、恭平くん顔ちっちゃすぎ、丈くんイケお兄さんじゃん、大橋くん笑顔まぶしい、

大吾くん………

大吾くん………

 

今日まで生きてくれてありがとうございます(泣)

 

なんだか、大吾くんのお父様、お母様をはじめ御先祖の皆様、大吾くんを形作ってくれた食べ物たち、大阪府堺市、日本、そして地球や太陽にも感謝したいくらい大吾くんの存在は尊いものでした。

私のお父さんとお母さんも私を産んでくれてありがとう。

 

 

 

②Dreamin' Dreamin'

この曲は可愛いキラキラアイドル、なにわ男子のコンサートが始まるよ〜!って教えてくれているような眩しい1曲でした。

だけど、あの可愛いキラキラの中にキレのあるダンスが紛れているの見逃していませんよ…どう考えても最高の塩梅……

Dreamin' Dreamin'を浴びたみなさん、10歳は若返ったような気がしませんでしたか?

私は若返るどころか、日々の悩みも不調もどこかへ飛んでいきました。(世界の特効薬??)

 

 

 

③僕らのI LOVE YOU

発売当初から絶対コンサートで聞けたら楽しいやつじゃん!!とは思っていたのですが、普段照れが入りまくってしまって「大ちゃん」だなんて呼べないので緊張もしていました、、、

でもそんなの杞憂だった!楽しかった〜〜!!

心の中で日頃呼びなれない「大ちゃん」呼びをご本人を見ながらしたこと、なんだかくすぐったかったけれどとっても嬉しかったです。

(これは余談なのですが、リフターで上がってきた恭平くんがかっこよすぎて、少女マンガから飛び出て来たんか!?と思ったので、後日「なのに、千輝くんが甘すぎる」の公開が発表されたときは思わずガッツポーズしました。)

 

 

 

 

④NANIWA'n WAY

イントロのテンションをあげてくれる感じがとっても最高〜!

「決して消えやしない」でウインクをする大吾くんはあまりにもアイドルのプロすぎました…

曲終わりで、大吾くんの「天才、最高、天最高!」の煽りを聞くことが出来た喜びのあまり、これが生天最高か!!と生もみじ饅頭のように命名してしまったこと、お詫び申し上げます(?) (広島に染まりすぎ)

 

 

⑤Starting Bell

実は私、今のところこれまでのカップリングで1番Starting Bellが好きなんです、、、

聞く度にテーマパークに遊びに行く時のような楽しさやワクワク感を感じていて、憂鬱な通学電車もアトラクションに変えてくれる、私にとっての魔法の1曲です。

そんな素敵な曲がミッ〇ーマウスさながら、みんなに愛と笑顔を届けてくれる西畑大吾さんのパフォーマンスが付くことで、さらに煌めきを増していました……

西畑王国で行われる大吾くんとの結婚式ではStarting Bellを流そ〜っと❗️()

 

 

 

恋泥棒メドレー

やってきましたこの天才ターン、、、

「どんな女性も恋の方程式にあてはめれば恋に落ちない女性はいない!恋愛界のガリレオ西畑大吾!」

↑なにそれ超好き!!!!!!!!

大吾くんって恋愛界のガリレオだったんだね、、通りで数多の人類が西畑担になるわけだ。

夢小説ではなく今をときめくなにわ男子さん公式から恋泥棒っていう設定が出てくるこの世界最高すぎでは………

 

 

 

⑥君だけを逃がさない

この曲、椅子を使います。

椅子を見た瞬間、死人が出るぞと思いました。

どうも、私は死人です。()

だってあんな妖艶でフェロモンダダ漏れなの聞いてないもん………

椅子が完全に女性にしか見えませんし、脚がえっちだし、お顔がもう、ね、、、

これだけは言えるのですが「Oh 甘い声に溶けそう」の西畑大吾さん、会場中の女を溶かしていました。ずるいよ………………

 

 

 

⑦What a funky time!!

この曲は大好きな大吾くんのダンスが詰まりまくった宝箱でした、、、

最高すぎて双眼鏡で西畑大吾さんのチッケムを作りましたからね、いつものことですけど……

メンステからセンステに移動するときに花道を歩いていくなにわ男子はかっこよすぎてアベンジャーズでした。(?)

 

 

 

⑧NANDE?!

ロックダンス〜!!最高〜!!と思っていたら、ラスサビ前に踊らず、大橋くんが「何千年 何百年 恋してたいのに〜」って歌う部分で、

伏し目でポケットに手を突っ込んで首を回しながら息を整えている大吾くんがいました、、、(息切れ)

ぶっ刺さった………そこがあまりにもえっちで妖艶でかっこよすぎたせいで脳裏に焼き付いているので、あれ以降『NANDE?!』を聞く度に心拍数が爆上がりします……

そして、ダンスのフォーメーションチェンジ中に大吾くんと恭平くんがぶつかりそうになっていたのですが、曲調に合わせてかポーカーフェイスで何事も無かったかのように進路を譲り合う仕事人のきょへだいを見てしまい頭を抱えました、、、デキる男たちよ…………

最後は穴の空いたセンステに飛び込んで行方を晦ます恋泥棒さん達は会場中のハートを盗んでいきました………(天才演出)

 

 

 

シェアハウス映像

こちらの映像はなにふぁむお馴染みのアオハル夢子視点。お世話になっております。

ちょんまげ姿で歯磨きをしている大吾くんに寝癖がかわいいと言われてしまい、あなたのほうがかわいいですと思うと同時に、これからはかわいい寝癖をつけなければと思いました。(?)

 

 

 

⑨サチアレ

いつもの黄色い衣装で爽やかに歌い踊る姿、恋泥棒とは大違いすぎて振り幅〜〜‼️の気持ちが止められなかった。憂鬱な朝を元気にしてくれるこの1曲になにふぁむとめざましテレビ視聴者をはじめ、何人の人々が救われたことでしょうか、、、

国民的アイドルにまた1歩近づくなにわ男子を見ることが出来た気がしました。

 

 

 

⑩Good Day!!

サチアレからのGood Day!!は流石にいい日になりすぎちゃうな、全く〜🥰と思っていたら、ここで事件が。

大吾くんがリフターで私の目の前に上がってきたのです。

この4年間、私の中で大吾くんは画面や雑誌の中の人でしかなく、初心LOVEが始まるまでは存在すら疑っていたのに、今や目と鼻の先に西畑大吾くんが……………

どうしていいのか分からなくなってしまった私はとりあえず大吾くんの顔を観察してみました。

髪の毛がオレンジ色のサラサラストレート。フォルムが丸くて可愛すぎますが、、、しかも少しだけ黒髪が覗いているんです、''生命''を噛み締めました………

髪の毛の隙間から見える眉毛が凛々しい困った。

お目目パッチリすぎるかわいい、、、

え、涙袋でかくない?!?!ナメクジ飼ってるんですか、??

お肌がツルツルすぎる。西畑さんには毛穴など存在しないのですね、把握しました。

横顔美しすぎる、、美少女、、、

だけどすごくすごく可愛らしいお顔の中にやっぱりどうしても抗えない「男性」がいる、、、

可愛いのなかの隠せない骨格の男性感のちぐはぐさ………

嗚呼、お手振りをしてくださるそのお手手がスラリとしていてとても綺麗………

 

 

以上が観察結果です。ありがとうございました。

ハァーーーー!!!!

大吾くんのことを今まであまりにも偶像として崇めてきていたために、拝見してしまってもいいのかなと思いましたが、、、

西畑大吾さんを好きになることが出来てよかった(号泣)

 

 

 

⑪月火水木君曜日

曜日感覚を確かめる曲 (by高橋恭平さん) だと思ってたらめちゃくちゃかわいい〜!!!知ってたけどー!!!!

自由に動ける曲だからこそ見える西畑大吾さんの良さが溢れていましたね……

「部活中も」で野球とゴルフをチョイスし、「テスト中も」でテストの点数が悪かったご様子でテスト用紙をビリビリに破き捨てる西畑さん、醍醐味 (大吾味) が光っていました。

 

 

 

⑫魔法ヶ丘

大西流星くんがキーボード、道枝駿佑くんがギターを弾き、なにわ男子皆で歌うという贅沢すぎるお時間。

ただ歌うだけでなく、メンバーの演奏も聞けちゃうのエンターテインメントに長けすぎで本当になにわ男子さんってすごい。(すごい)

お忙しいはずなのにキーボードやギターの練習まで頑張っているの尊敬しかないので、私も私生活を頑張ると誓いました。

 

 

 

MC

あの、本当にMC楽しくて普通にゲラゲラ笑ってしまったんですが、、、

関西の地で鍛えられた話術を存分に使って、かわいくて面白くて愛に溢れたなにわ男子のお話を聞かせてくれるの既に最高なのに、衣装替えにジャンケン制度を設けてさらに楽しませてくれるのとんでもないアイドルだよ………

ちなみに私が入った回では長尾くんが単独勝利して、長尾くんと会場のなにふぁむでギネス世界記録に挑戦しました。なんて平和な空間…

 

 

 

⑬Brand New Heroine

「ねえ こうして めぐり逢えたね
こっち向いてよブランニューヒロイン…」の西畑大吾さん、確実に西畑担を見ながら歌っているんですよね〜………

婚姻届、市役所に出しに行こ❗️()

この曲は動くところは動く、止めるところは止める、というメリハリのあるダンスをする大吾くんの良さが全面に出ている至福のひとときだったこと、ここに報告させていただきます。

 

 

 

⑭Timeless Love

スタンドマイクを使うのあまりにも良すぎて、私に権力があったら全編スタンドマイクのコンサートを開かせちゃうところだったから私に権力がなくてよかった。本当に。

おそらくスタンドマイクを女性に見立ててパフォーマンスをしていると思うのですが、西畑大吾さんが成人男性の顔をしていてクラクラしました…… かわいい顔してちゃんと男性なの良くないよ………

 

 

 

⑮ちゅきちゅきハリケーン

待ってました〜!!!

作詞:西畑大吾  振付:大西流星 のテンションぶち上がり曲!

モニターにはTikTok風の映像が流れるのも、会場中が踊れるのも令和のアイドル・なにわ男子をひしひしと感じることが出来ちゃって超楽しかった、、、

わちゃわちゃしてるなにわ男子、やっぱりめちゃくちゃかわいくて世界平和に欠かせない存在だと感じました。

個人的に「 「好き」 「愛してる」じゃ足りないくらい」の部分のダンスが好き。

 

 

 

⑯妄想っちゅーDiscooooooo!!

私的、コンサートに行ってもっと好きになった曲・1番楽しかった曲の2冠を達成した曲は『妄想っちゅーDiscooooooo!!』です!おめでとうございます!!

・首から下げた赤いモフモフを両手で持って、右手と左手を交互にブンブンしながら前だけ見据えてちょこまか歩く大吾くん

・バクステに着いたと思ったらセンステを背にして右側を向いて挙手したまま微動だにせずに立ち尽くしていた大吾くん

 

・かと思えばサビになった途端キレキレで踊る大吾くん

 

といった私の大好物の「ちょっと様子がおかしい大吾くん」をたくさん摂取できました……… 私の見たかった大吾くんはこれです、ありがとうございます(泣)

あまりにも味わい深い大吾くんすぎて、数ヶ月経った今でもこの大吾くんでご飯を食べています。(?)

そして、めちゃくちゃ可愛い言い方で「もみじまんじゅ〜!」と言った後にほっぺたを膨らませてもみじ饅頭になりきる大吾くんのおかげで購買意欲がより高まり、ダイエット中にも関わらず大量にもみじ饅頭を買うことができました。(効果には個人差があります)

 

 

 

⑰関西アイランド

関ジュコーナー、斗亜くんと真弓くんの次世代メンカラレッドの皆さん、とっても元気でシャカリキでこれからの関ジュにワクワクしちゃった〜!関ジュ曲の良さも再確認できました!

そしてペンライトの振りが完璧な客席の皆さん、やっぱり出生地はここですよね、となりました。皆さんのこと、私好きです。

 

 

 

なにわ男子の歴史を振り返る映像

勝たんコンの時の映像からドリパビ、ドリアイ、アオハル、2019あけおめ、2018クリパ、そしてなにわ男子結成直後の梅芸というように、なにわ男子の歴史遡っていく映像が流れ、懐古厨気質の私は鳥肌立ちまくりでもはや鳥。(?)

なにわ男子にはたくさんの足跡と思い出があるからなにわ男子はたくさんの人に愛され、この会場の輝きに繋がっているんだと感じ、今日までなにわ男子として頑張ってきた7人をヨシヨシしたいという母性が湧いてきました…… みんな偉いよ(泣) (誰?)

 

 

 

⑱なにわLucky Boy

一張羅……………(号泣)

大吾くんが肩こりに悩まされながらも美しいマント捌きを披露し、梅芸でのなにわLucky Boy初披露の時から大切に着続けた、なにわ男子の''関西発キラキラアイドル''というコンセプトを象徴したその一張羅。そして梅芸でのお披露目の映像と今そこにいるなにわ男子の映像とを半分半分に映してくれるモニター。なにわ男子さん、大きくなったね(泣) 一張羅を生で見ることが出来ることは私にはないと思っていたため、一張羅で登場してくれたときには思わず泣いてしまいました。

デビューコンサートに一張羅を着てくれる、Jr.時代のことも大切にしてくれる、過去も未来も抱きしめて今この瞬間を生きる、そんななにわ男子さんの心意気と素敵な演出を受けて、なにわ男子のことがもーーーっと大好きになりました!!!!!!!

 

 

 

⑲アオハル-With U With Me-

「降り続く雨の日を」の大吾くんのダンスが超好きなのですが、生で拝見することができました……  ''キレ''の大吾くんをありがとうございました。

 

 

 

⑳Soda Pop Love

やっぱりソダポ可愛い〜!と思っていたら大吾くんがケチャしながらみっちーのお尻を触って、みっちーが大吾くんに仕返ししてたのがきっかけで、お尻触り大会が開幕していました。なにそれ。可愛すぎる。

 

 

 

㉑僕空〜足跡のない未来〜

僕空を聞きながら、『GO!GO!EXPO』が無くなってしまったあの時には想像も出来なかった素敵な未来が訪れているな、と、そしてこれからも想像出来ないくらい素晴らしい未来がなにわ男子に待っているといいなと考えてしまうほど眩しいパフォーマンスでした。(ポエマー?)

そして、アリトロに乗って移動するお手振り大吾くんは一国の王子の佇まいでした……… パレードが見えたもんね…

 

 

 

㉒夢わたし→夜這星

両方ともしっとりしているけれど力強く歌い上げるというような曲ではあるけれど、こんなにも表現が変わるのかとなにわ男子の技術に感動しました……

大吾くんはダンスナンバーはもちろんですが夜這星のような曲のダンスも似合うと勝手に思っているので、表現力〜〜🤦🏻‍♀️と頭を抱えさせていただきました。

 

 

 

㉓Shall We...?→2Faced

このメドレー全人類が見たいやつじゃん、、、

今までの雰囲気とは打って変わって色気が出まくるなにわ男子さん振り幅恐ろしすぎ〜……

しかも、このメドレーの時には既にアオハルOPの衣装に変わっているのでロング丈+裾のヒラヒラが付いた状態でダンスするのですが、裾を巻き付けたり手で払ったりと衣装をもパフォーマンスに組み込む「マント及び裾使いの天才」西畑大吾さんがそこにはいらっしゃってひれ伏すことしか出来ませんでした…………

 

 

 

㉔The Answer

赤い衣装、黒手袋、マント付きの西畑大吾さんに適うわけなくない???最強すぎでは??

コンサート終盤だからこそのアドレナリンやボルテージも相まってとんでもなくセクシーなThe Answerで困った。

私はアプデラボで道枝さんが真似していた「君が叫ぶ強い想いが」の大吾くんのダンスが命を燃やしながら踊っている感じがして特に大好きなのでこの目で見ることが出来て無冠量でした…… 西畑大吾さんってかっこよすぎる、、、(泣)

 

 

 

㉕シンシア

The Answerからのシンシアっていう振り幅のジェットコースターセトリ、最高すぎ〜〜!!

「誰かじゃなくて君がいい」のときに西畑担を指している西畑大吾さん、本当に本当に天最高アイドルすぎて………(泣) 私こそ誰かじゃなくて大吾くんがいいですが…………

(また余談になりますが、リフターで上がってきてくれた流星くん、少女マンガの作画レベルで大きくてうるうるなお目目で大西担さんをくまなく探してファンサしていて、「アイドルマスター」の大西流星さんの一端を感じました。)

 

 

 

㉖Welcome to アイラブユー

イントロからの高揚感めちゃくちゃすごくないですか!?!?あたたかくも甘い大吾くんの歌声に乙女人格が爆誕してしまい、 僕ら惹かれ合ったのは  きっと決められていたのかな〜♡と思ってしまったのでアウト。歌割りが、大西畑、丈橋橋、みちなが、なのも良いですよね…

 

 

 

㉗挨拶

一人ひとりの挨拶でメンバーカラーに染められる会場、本当に素敵ですよね。

大吾くんはこの日の挨拶でも

「このような状況下の中で皆さんにお会い出来た事嬉しく思います。」

ということを言っていて、決して容易に会えていた間柄ではないのにウイルスのせいでますます壁が増えてしまったように思ってしまう、コンサートの貴重性は私だけでなく大吾くんも感じていたのだなと思えて、少し救われたような気持ちになりました。

そして、大吾くんの紡ぐ言葉が大好きだと改めて感じることが出来ました。

 

 

 

㉘Emerald

いつだってもちろん大吾くんの歌声は最高なのですがEmeraldと大吾くんの歌声の親和性、とても高い気がしています。

みんなの挨拶を聞いたあとのEmeraldはものすごく染みました.....

 

どんなに嫌なことがあっても、辛くても、大吾くんが笑ってくれるだけで私は救われるんです。大吾くんに出逢っていなかったら今頃私は私ではないかもしれないと思うほど、心の支えと言える存在で。

そんな大吾くんに「涙になるその手前で  僕の笑顔  君に届け」なんて歌われてしまって、私は涙が止まりませんでした……

西畑大吾さん、世界で1番幸せでいてくれよな!!!!!!! (バカデカボイス)

 

 

 

㉙ダイヤモンドスマイル

こんなに感情に塗れている私にトドメを指すかのように始まったダイヤモンドスマイル。

なにわ男子の方向性を指し示したようなこの曲なこの曲が発表されたときから何度も何度も聞き続けてきたこの曲を生で聞けたこと自体とても嬉しいのに、それを歌うなにわ男子はデビューしているなんて……… 本当に本当に幸せでした。

ここで私のダイスマの大好きポイントを言いたいんですけど、大吾くんが「永遠に煌めけ」と歌うときは大吾くんだけが踊らずに歌っているじゃないですか、もう国王の佇まいでして、、、

そしてマント捌き…………

私は本当に西畑大吾さんのマントの扱いが大好きで、衣装と言うより自分の身体の一部のようにマントを翻す西畑大吾さんをこの目で観測してしまって感情まみれになりました、、、、、

このコンサートを通して、西畑大吾さん関西のジャニーズJr.人生の完結編とこれからの輝かしいジャニーズ人生始まりの素敵な物語を見たような気がして。

あの、本当に、本当に、西畑大吾さん、アイドルになってくれてありがとうございます…………

 

 

 

㉚アンコール  なにわの男子やねん!

アンコールをいただけるだけでありがたいのに、大吾くんが前髪を噴水のような葉っぱのような形(🌱←こんな形)にして登場してきたのですが、、、?

え゛、かわいいとかそんな次元じゃないかわいいが限界突破してるかわいすぎる………………

しかも、なにわの男子やねん!が愉快で楽しいな〜と思っていたら、大西畑さんが

「山あり 谷あり」「歩んできた道のり」を

西「山あり よしのり」 流「それは正門良規」

に変えてきたんですよね、いやここでまさにしを、大西親衛隊を食らうと思ってなかった……………

ここにきても正門良規さんは最強なんですねありがとうございます、、

 

 

 

㉛アンコール 初心LOVE

皆さんお気づきでいらっしゃると思うのですが、「なにわの男子やねん!」で大吾くんが最後の方にイヤホンを使ってそれなりの音量で聞かなければ分からないレベルで、

「ほんまにありがとう、これからもよろしくぅ。君たちの笑顔が、俺たちの笑顔に繋がってるから。これからもよろしくぅ。ありがとう。 それでは聞いてください、続いての曲 初心LOVE」

と言っているのですが、伏線回収!?!?このセリフはおもしろポイントだとばかり思っていたので心底震えました……… 天最高演出担当〜(泣)

そして、「ねぇ  今もだよ」のセリフ前に道枝くんとセンステでコソコソ話をしているなと思ったら、

西「ねぇ  カブトムシ〜‼️」

道「ねぇ  クワガタ〜‼️」

に変えてきて、その後頭突きして遊んでいたんですけどなに、、、??大ちゃん(3)が見えた気がして身悶えしましたが。

そしてこのムシキングバトル後に花道を全力疾走する大吾くんと斗亜ちゃんがいまして、ヒィ……… 元陸上部の西畑大吾さん、、、と思っていたら走り終わったあとに、

大「ありがとう」 斗「(左右に手を振りながら)いえいえ」

という絡みを見てしまいメンカラ赤の絆に打たれました、、2人ともメンカラが赤色でいてくれてありがとうございます……

 

 

最後に捌けるとき「鎖骨センキュー」というセリフとともになにわ男子さん全員の鎖骨を見るとかいうとんでもない行動をいただいてしまい、私は成仏しました。

 

 

 

いや〜!本当に楽しかった!(泣)

西畑大吾さんが存在する、アイドルをしてくれる奇跡を噛み締めながらこれからも生きていきたいとより一層思いました。

ここまでお付き合いしてくださった方いらっしゃるのでしょうか、、、

こんな長文になるとは思ってもみなかったため、大学のレポートもこの勢いで書きたいのにと思うばかりですが、そのへんにいるヲタクのブログを最後までご覧くださりありがとうございました。

 

いつか冬生まれの大吾くんを見ることの出来る冬コンがありますように!!!!!!!